RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

市川ジェームス洋二 JAMES WEB SITE

市川ジェームス洋二の公式ホームページ
<< 再始動! | main | 盛岡GLOBE終了 >>
仙台BB終了
0

    ご来場の皆さんどうもありがとうごさいました。

    スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

    天気も何とか、 

    予定通り無事到着、

    お店も狭いながら満席、

    演奏は前半トラブルがありましたが、

    解決。

    そして、

    メインのサイン会はさらに大盛況!

    この勢いで、

    盛岡に挑みたいと思います!

    | - | 09:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ジェームスさん、楽しい時間ありがとうございました♪

    「メインの?サイン会」ついつい緊張してしまって、、、
    お疲れのところに無駄話ししてしまって、、、
    すみませんでした。

    今度バンドで初めてベースをやることになって、
    普段ライブいったときはギターばかり観てしまうのですが、
    今回はベース、右手の指弾きに着目していたのでした。
    (こんな目の前で見れることないですからね。)

    きれいに、いい音だすなぁとか
    ボリュームつまみ ちょいちょい触ってるとか、
    あれもしかしてアンプ直結?とか
    チューニングしてないよな、とか。

    CDも今更ながら聞かせていただいてます。
    ベースも好きですけど、声も好きです。

    また仙台きてくださいね。
    | masaki | 2019/07/08 10:40 PM |

    ジョアン・ジルベルトさんが、
    逝去されました。
    BossaNova=ニューウェイヴの旗手も、
    御年享年88歳、ですか…
    音楽的ジャンルは違いますが、
    彼はロックンローラーと同士だと、
    ずーっと、好きでした。

    結局、私は、
    彼の来日公演には行けないまま。
    彼は逝ってしまった。
    躊躇なく赴けばよかった、と、
    後悔しきりです。

    ジェームスさんのライブも、
    ワタクシ大人の諸事情で、
    御無沙汰になりつつありますが、
    ‘一期一会’を、忘れちゃならんと、
    しんみり噛みしみております。



    | ひさのほし | 2019/07/07 12:02 PM |










    トラックバック機能は終了しました。